« あぁ〜、運が悪なって来た。 | トップページ | イルミネーション »

2006年11月22日 (水)

落ちた!!!

月曜位から運が悪くなってきている。
じたばたしても仕方が無いだろうと思い、じっと時が過ぎるのを待つ事にした。
そうして、昨晩も早くから寝た。
ところが、ついてないということはこんなものだ。

Img_6836朝方ベットから落ちた!!!

長い間ベットで寝ているが、落ちたのは10年ぶり位。

落ちる前の夢はまるっきり記憶に残っていないが、落ちる間の夢は、はっきりと覚えている。

記憶は突然、空に浮かんでる事から始まる。
しかし、落ちているのか、飛んでいるのかわからない。
春の様な暖かい空気が流れていく。
まわりは白っぽい靄につつまれた感じ。
しばらく、その状態が続き、
突然、自分が落下していることに気付く。
あ〜ぁ、落ちていく。当たる空気の流れのきつい。
何かにしがみつこうとする。

そこで落下。床に激突!!!

50cm位のベットから落ちたんだから、せいぜいかかっても1秒。
その間に、こんなけ夢を見たのだろうか。

床の上で、ちょっとの間、「落ちる夢」の怖さに大きく息を吐く。
「落ちたのがベットで良かった。」
幸い、布団と一緒の落ちたものだから体もどこも痛くない。
もう一度、ベットに戻り寝直す。

朝起きて、もう一度昨晩の夢を反芻する。
あれは、何の夢だったのだろう。正夢か?わからない!

もうちょっと運の悪さは続きそう。もうしばらくおとなしくしていよ!!!

|

« あぁ〜、運が悪なって来た。 | トップページ | イルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95018/4281417

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちた!!!:

« あぁ〜、運が悪なって来た。 | トップページ | イルミネーション »